FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
人気ブログランキングへ愛情1クリック





この日記はアフィリエイトについて初心者のかたでもわかるように説明します。

どうやったら稼げるの?どうやればいいの?
というお問い合わせが非常に多かったもので立ち上げました。


よくど素人でも稼げるとかいうキャッチコピーを目にしますが、やはり知識がないと
稼ぐのはしんどいと思います。


でも皆さん安心してください。
ここで基本を学んで実践すれば誰でも稼ぐことは可能です。


堅苦しく考えずに楽しく夢を頭に描いて学んでください。


ではアフィリエイトとは一体何なのでしょうか?


フリー百科事典で有名なウィキペディアから、抜粋すると
http://ja.wikipedia.org/


成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・
プログラム (Affiliate Program) とは、特にインターネットのWWW 上におけ
る広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウ
ェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益
に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。 別名として「ア
フィニティ・プログラム」、「アソシエート・プログラム」、「アフィリエイト・
マーケティング」などがある。


とさっぱり理解できませんが、要するに一言で言えば広告報酬プログラムです。


たとえば誰かがブログを持っていたとして、そこのフリースペースに企業の広告バナーを貼ります。

例)
私のブログの右側にあるフリーエリアを見てください。バナーというものが無数に貼ってありますよね?


これをブログを見た人がそのバナーをクリックして、リンクされたサイトで何か商品を購入すると、
このブログの管理者にバナー主から報酬が支払われます。楽天などでよくあります。これがアフィリエイトです。


要はあなたが広告スペースを提供して、そこでの売り上げの一部を広告代金として広告主から報酬をいただくというシステムです。広告代理業なのです。いろんな分野で使われています。


今回はその中でも情報商材といわれるもので説明します。

情報商材のASP(アフィリエイトプログラム)で有名なのが、

インフォトップ
http://www.infotop.jp/

インフォカート
http://www.infocart.jp/

インフォストア
http://infostore.jp/

です。

この3つをトップ画面からアフィリエイター登録しておくといいでしょう。
商品が売れない限りは報酬は発生しません。
アフィリエイトとはどういったものかご理解いただけたでしょうか?

では次にどうやってアフィリエイトしていくか説明いたします。


《 アフィリエイトの始め方 》

1. どのアフィリエイトにするか決めます。

アフィリエイトには以下のようなものがあります。

情報商材アフィリエイト
アドセンスアフィリエイト
資料請求アフィリエイトなど
携帯アフィリエイト

など、いくつかに分かれています。

ここでは情報商材アフィリエイトで取り組みます。


2. メールアドレスを取得します。


プロバイダーのメアドでもいいですし、フリーメールアドレスでもいいです。


まず、1つメールアドレスを取得します。

今後、情報商材アフィリエイトをする場合、最低、2 つのアドレスが必要にな
ります。

ASPやメルマガ・ブログ取得用のアドレスと、無料レポート・メルマガなど
の購読用アドレスが最低必要になりますので、作成しておきましょう。


一番、メジャーなのが、yahoo メールです。

http://promo.mail.yahoo.co.jp/

yahoo でメールアドレスを2つ取得します。
登録方法は、サイトの指示に従い、取得してください。


3・次に必要になってくるのが、ネットバンクです

ネットビジネスですのでネットバンクが便利だと思います。

なぜなら家でパソコンの前で口座の確認ができるからです。


ジャパンネット銀行
http://www.japannetbank.co.jp/


イーバンク銀行
http://www.ebank.co.jp/


三菱東京UFJ銀行
http://direct.bk.mufg.jp/


新生銀行
http://www.shinseibank.com/index.html


アフィリエイト報酬を振り込んでもらうために必要になりますので、
必ず開設しておきましょう。
なお、どの銀行も開設まで、多少の時間がかかります。


もう、1つ、これは、あればいいですし、のちのち作成してもいいのですが、
クレジットカードは、商材購入など、今や、いろいろな面で支払い方法の1つ
として、設定されています。


中には、クレジット決済のみと言うものもありますので、1つは最低用意をし
ておくと便利です。でも、使いすぎには注意しましょう。


4・どのような媒体で、情報を提供し、集客していくか?

主なものはブログやメルマガです。初心者の方はブログをお勧めします。

それぞれのターゲットによって、内容も変えていかなくてはなりません。
媒体を決めたら、誰に何を、どう提供していくのか?をしっかりと決めてから
実践しましょう。


5・どのような商材を紹介していくかきめる。

これについては継続して販売されている王道商材や短期間集中商材、そして、その時期にあっ
たものなど、たくさんあります。

まず1つ自分で決めて(自分が実践している商材が一番いいです)紹介してみましょう。

6・それぞれの媒体ごとに、情報を提供していき、集客していく
集客方法は、媒体ごとにさまざまな方法がある。


一連の集客方法やアフィリエイトのノウハウを学びたい場合は、
以下のような基本ノウハウを購入するといいです。

ブログ

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

メルマガ

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)


この2つが基本的な商材となっていますし、多くの成功者が出ている王道商材
でもあります。






人気ブログランキングへ愛情1クリック
スポンサーサイト
 

<< 成功するには何が必要か? | Home | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。